・スポンサーサイト ・東日本大震災ドキュメンタリー 北米で 3/14(水)1日のみ開催!! ・被害が広がるタイの大洪水 ・東北関東大震災「今私たちにできる事」がんばろう日本!

お知らせ

FC2 BLOG オフィシャル
おすすめブログに認定されました !!!

CalendArchive

プロフィール

可愛 猫子

Author:可愛 猫子
アメリカ サンディエゴ在住 14年。
学校で洋裁、写真のコースを勉強中。アメリカ人の旦那と大学生の息子、かわいい猫2匹との生活や、何気ない普段の出来事などを中心にお届けします。

ブログランキング

2つのランキングに参加しています。 クリック頂けると、とても励みになります。
よろしければ、1日1回のクリックをどうぞお願い致します。              ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

素材屋さんリンク

私のサイトで利用させて頂いている素材屋さん。
とてもお世話になっています!

メールフォーム

私までご連絡いただく場合は
こちらをご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事致します。
RSS

カテゴリ:時事関連のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 東日本大震災ドキュメンタリー 北米で 3/14(水)1日のみ開催!!

      子供が学校からもらってきた風邪のせいで、しばらくブログをお休みして、また皆さんのブログにも遊びに行けなかったんですがもう大丈夫です! 今日は、友人からのメールで知った 東日本大震災のドキュメンタリー映画 『PRAY FOR JAPAN ~心を一つに~』についてご紹介致します。 この映画はオールボランディアにより制作され、広告は全てクチコミのみになっています。日本では 3月11日から 東京の「...

  • 被害が広がるタイの大洪水

      お金はないけど、時間だけはたっぷりあった頃、私はタイのあちらこちらを放浪し、優しくてフレンドリーな人びと、見所がいっぱい、食べ物もおいしい、色々探せば出てくるタイにすっかり魅せられてしまった、タイびいきの一人です。 それに、私 ちょっと外見が「タイ人」風らしくて、周りのタイの人は、私に気軽にタイ語で話しかけてくれたりするので、余計に親近感を感じているのかもしれないですね。 そ...

  • 東北関東大震災「今私たちにできる事」がんばろう日本!

    あらためまして、東北関東大震災により罹災された皆さまに対して心からお見舞い申し上げます。また、ご家族、職場、地域で、お身内、お知り合いを亡くされた皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。今、アメリカ各地でも日本へのチャリティー、募金活動が盛んに行われています。テレビやラジオでも、募金の呼びかけがされ、アメリカの赤十字に100億円近い寄付が集まったとも聞きました。また、世界各国も日本に救助の手を差し伸...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
