・スポンサーサイト ・オリンピック★ イケメンぞろいの US バレーボールに注目! ・世界ジュニアゴルフ選手権 レポート【3】 ・世界ジュニアゴルフ選手権 レポート 【2 】 ・世界ジュニアゴルフ選手権 レポート 【1】

お知らせ

FC2 BLOG オフィシャル
おすすめブログに認定されました !!!

CalendArchive

プロフィール

可愛 猫子

Author:可愛 猫子
アメリカ サンディエゴ在住 14年。
学校で洋裁、写真のコースを勉強中。アメリカ人の旦那と大学生の息子、かわいい猫2匹との生活や、何気ない普段の出来事などを中心にお届けします。

ブログランキング

2つのランキングに参加しています。 クリック頂けると、とても励みになります。
よろしければ、1日1回のクリックをどうぞお願い致します。              ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

素材屋さんリンク

私のサイトで利用させて頂いている素材屋さん。
とてもお世話になっています!

メールフォーム

私までご連絡いただく場合は
こちらをご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事致します。
RSS

カテゴリ:スポーツのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • オリンピック★ イケメンぞろいの US バレーボールに注目!

      最近はすっかりロンドンオリンピックに夢中の私。 テレビでは アメリカチームの活躍ばかりを主にやってるので、自然とアメリカの選手に親しみを持つようになってきています。 オリンピックを見ながらイケメンを探すのも楽しみの一つなんですけど、今注目しているのが US 男子バレーボールチーム! どんどん勝ち進んでいる実力のあるチームですが、ルックスもハイレベルで すごいイケメン揃いなんですよ !!!...

  • 世界ジュニアゴルフ選手権 レポート【3】

      試合は、計18ホール、パー 62 のコースを、選手3人一組で回ります。 私もギャラリーとして一緒に回りましたが、試合中は 選手はもちろん、キャディーとも決して話しはできません。話しをすると、ペナルティーがつく事もあるそうです。最初それを知らなくてうっかり声をかけそうになりましたが、途中からそれをしてはだめなんだな....という事がなんとなくわかりました。 18ホールを3人がプレイす...

  • 世界ジュニアゴルフ選手権 レポート 【2 】

      世界ジュニアゴルフ選手権は、年齢別にサンディエゴにある9箇所のゴルフコースで開催されました。 私が担当した 7-8歳男子の部は、参加選手は全部約84名。 3日間のスコアの合計で優勝が決まります。 日本からこの年代の男子の部には、日本での選抜大会で一位と二位を取った領一君と祥平君、昨年の大会でシード権を獲得した健君の3名が参加しました。 祥平君と領一君 二日目終了後のスコア...

  • 世界ジュニアゴルフ選手権 レポート 【1】

      先週 サンディエゴで「世界ジュニアゴルフ選手権」が開催されました。 ジュニアゴルフの世界一を決める大会です! なんと今回私も その日本チームをサポートするボランティアの一人として参加する事が出来ましたので、その様子を詳しくお届けします! ガッツポーズ!の日本選手団 実を言うと、私もこのボランティアをするまでこの大会について何も知らなかったので、ここで簡単にこの選手権についてご説...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
