お知らせ

FC2 BLOG オフィシャル
おすすめブログに認定されました !!!

CalendArchive

プロフィール

可愛 猫子

Author:可愛 猫子
アメリカ サンディエゴ在住 14年。
学校で洋裁、写真のコースを勉強中。アメリカ人の旦那と大学生の息子、かわいい猫2匹との生活や、何気ない普段の出来事などを中心にお届けします。

ブログランキング

2つのランキングに参加しています。 クリック頂けると、とても励みになります。
よろしければ、1日1回のクリックをどうぞお願い致します。              ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

素材屋さんリンク

私のサイトで利用させて頂いている素材屋さん。
とてもお世話になっています!

メールフォーム

私までご連絡いただく場合は
こちらをご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事致します。
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3892:お久しぶりです! by 有♪ on 2014/07/20 at 16:17:45

また遊びにきちゃいましたー(*^^*)
西島さんかっこいいですよね!でもすごく恋人の条件が高いんだとか。。笑

私はストロベリーナイトにはまってました(*^o^*)どの役もかっこいいです♪

3893:有さん、こんにちは! by 可愛 猫子 on 2014/07/20 at 23:22:25

お久しぶりです〜!
ずっとブログの更新が止まっていたのに、
コメントいただいてありがとうございます!
1ヶ月以上更新のないCMが出てしまっています....これはまずいですね。

> また遊びにきちゃいましたー(*^^*)
> 西島さんかっこいいですよね!でもすごく恋人の条件が高いんだとか。。笑

今日本ですごい人気だとか。
私にとっては、「あすなろ日記」に出てたときの印象が強いんですけど
かなり古いって?^^;

> 私はストロベリーナイトにはまってました(*^o^*)どの役もかっこいいです♪

私そのドラマ、残念ながら見た事ないんですよ。

最近またブレイクしてうれしいですよね♡


▼このエントリーにコメントを残す

   

MOZUの西島秀俊 たばこが似合うけど、演技がいつも同じすぎ?

アメリカに住んでいても、今は日本のテレビを見ることができるのが嬉しいですよね。

私の場合、日本のテレビ番組はインターネットではなく「テレビジャパン」で見ています。

「テレビジャパン」は海外に住んでいる在留邦人向けの有料チャンネルで、主にNHKの番組とその他民放の人気番組も色々と放送してくれて、契約しているケーブルテレビの一つとして見れるのが便利なんです。

今、テレビジャパンで私が毎週心待ちにしているのが「MOZU」というサスペンスドラマなんです♡

mozu_top.jpg


とにかく出演者が、今人気の主役級の役者を揃えているのに加え、話の内容がとても面白く、スタッフが力を入れて作っているのをヒシヒシと感じさせるような、そんなドラマなんです。




今テレビジャパンでは、ちょうど MOZU シリーズ1の八話が終わった所で、大詰めに入ってきています。(テレビジャパンは日本より少し時期が遅いので、日本ではもうシリーズ1の放送は終わっています)

このドラマに、今すごい人気の 西島秀俊さんが主役で出ています。最近、細マッチョとして注目を浴びていますよね。 私も秘かにファンの一人なんです♡

nishijima_tabaco.jpg

ドラマの中では、とにかくタバコを吸うシーンがたくさん出て来るんですけど、西島さんがタバコを吸うのがカッコ良すぎて、このドラマを見てタバコを始める人がいたら大変じゃないか、ってちょっと心配になるほど....。

だけど、西島さん、実生活ではタバコを吸わないそうです...。良かった... ^^;

実はね、今回のMOZUを見ていて私、疑問に思ってしまった事があります。

それは、西島秀俊さんの演技、あまりにも同じで、一本調子すぎじゃありませんか〜?

このドラマの中で、西島さんの役は公安警察の一人で、娘を亡くし、妻も死んでしまって、その隠された陰謀を悪と戦いながら暴いていくという重い役なのです。

だから表情はいつも真面目で、暗く、怒りを内に秘めているのはわかります。不用意に笑ったり、おちょけたりしたらいけないって事も。

nishijima_smile.jpg
こんな顔はMOZUではできません...

でも、喋り方のトーンもず〜っと一緒、表情もず〜っと一緒、あまりにも演技の幅が狭すぎのような気がして、それがちょっと気になってきました。

共演している真木よう子さんも、今回のドラマではいつも冷静沈着で、喋り方も表情もあまり変えない演技をしているんですが、真木よう子さんの場合は その同じ中にも演技力が光っているのを感じるんです。

makiyoko.jpg

でも西島秀俊さんの持つ存在感、オーラってすごいですから、このドラマには絶対的に欠かせない存在である事は確かです。

シリーズ2も早く見たいです ! テレビジャパンでも早く放送してくれたらうれしいけど、どうかな〜。




写真_ネコ_Tabi_Icon2_20110916 写真_ネコ_kuro_Icon2_20110916 素材_ふわふわり_Heart
ランキングに参加しています! クリックににご協力頂けるととてもうれしいです♡
どうぞよろしくお願い致します。
素材_ふわふわり_star

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

年間ベストセラー1位! 「1分間勉強法」が自宅で学べる!

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3892:お久しぶりです! by 有♪ on 2014/07/20 at 16:17:45

また遊びにきちゃいましたー(*^^*)
西島さんかっこいいですよね!でもすごく恋人の条件が高いんだとか。。笑

私はストロベリーナイトにはまってました(*^o^*)どの役もかっこいいです♪

3893:有さん、こんにちは! by 可愛 猫子 on 2014/07/20 at 23:22:25

お久しぶりです〜!
ずっとブログの更新が止まっていたのに、
コメントいただいてありがとうございます!
1ヶ月以上更新のないCMが出てしまっています....これはまずいですね。

> また遊びにきちゃいましたー(*^^*)
> 西島さんかっこいいですよね!でもすごく恋人の条件が高いんだとか。。笑

今日本ですごい人気だとか。
私にとっては、「あすなろ日記」に出てたときの印象が強いんですけど
かなり古いって?^^;

> 私はストロベリーナイトにはまってました(*^o^*)どの役もかっこいいです♪

私そのドラマ、残念ながら見た事ないんですよ。

最近またブレイクしてうれしいですよね♡


▼このエントリーにコメントを残す

   
