お知らせ

FC2 BLOG オフィシャル
おすすめブログに認定されました !!!

CalendArchive

プロフィール

可愛 猫子

Author:可愛 猫子
アメリカ サンディエゴ在住 14年。
学校で洋裁、写真のコースを勉強中。アメリカ人の旦那と大学生の息子、かわいい猫2匹との生活や、何気ない普段の出来事などを中心にお届けします。

ブログランキング

2つのランキングに参加しています。 クリック頂けると、とても励みになります。
よろしければ、1日1回のクリックをどうぞお願い致します。              ↓    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

素材屋さんリンク

私のサイトで利用させて頂いている素材屋さん。
とてもお世話になっています!

メールフォーム

私までご連絡いただく場合は
こちらをご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事致します。
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3905: by ami on 2014/11/05 at 22:27:18

猫子さんお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
日本いいですよね。
シドニーにもユニクロ誕生しました。
サイズは日本のほうがいいです。
日本楽しんできてください

3906:ami さん、こんにちは! by 可愛 猫子 on 2014/11/06 at 08:58:20

ami さん、ご無沙汰しています。
コメントどうもありがとうございます!

> 猫子さんお久しぶりです。
> お元気そうで何よりです。
> 日本いいですよね。

ほんと、日本って平和ですよね。
道路でも自転車と人と車がうまく共存していますよね。
すごいな〜って思います。

> シドニーにもユニクロ誕生しました。
> サイズは日本のほうがいいです。

シドニーにも来たんですね!
良かったですね!
サンディエゴが年中暖かいので、
日本にも薄い洋服しか持って来なかったのですが
やっぱり日本は冷えますもんね。
洋服を買い足さないといけなくなりました。

> 日本楽しんできてください

ありがとうございます!
Ami さんもどうぞお元気で!

3907: by masumi on 2014/11/27 at 19:25:33

猫子さん こんばんは。

日本に帰国されたんですね~~
チョッと訪問が出来ないでいましたら、ビックリです。
もう帰られたんですか?
久しぶりの日本、どうでしたか~
続き聞かせてくださいね。

3908:masumi さん、こんにちは! by 可愛 猫子 on 2014/11/28 at 10:01:32

masumi さん、こんにちは!
大変ご無沙汰しております。 お元気ですか?

> 日本に帰国されたんですね~~
> チョッと訪問が出来ないでいましたら、ビックリです。

こちらこそ、ずっとご訪問ができなくて申し訳ありません。
コメントをどうもありがとうございます。

> もう帰られたんですか?

実は今回、両親の事で帰ってきたので
あまり何もしていなくて...
日本で急に寒くなってしまって、体調を崩してたりして
アメリカでの温暖な生活に慣れすぎていたんですね。

> 久しぶりの日本、どうでしたか~
> 続き聞かせてくださいね。

もう少し日本にいますので、その間にアップしますね。

本当にいつも暖かいコメントをありがとうございます!

▼このエントリーにコメントを残す

   

あ〜やっぱり日本は平和でいいですね♡

実は今日本に帰国中です。急用で帰ってくる事になったのです。

日本に帰ってきたのは約2年ぶり。 昨日は、大阪の梅田まで出ていきましたが、来るたび様子が変わっているのにも驚きです。


梅田の茶屋町のヤンマービルの所には、新しいユニクロがオープンしたばかりで、すごい行列!

ユニクロ_20141102
出典:http://www.osaka2shin.jp/archives/
1012712677.html



オープニングセールだったんですね。 店内に入るまでにかなり時間がかかりそうで、私は時間がなくて入れなかったのが残念でした。


日本に帰ってきていつも思うのは、大阪の地下街とか、大勢の人が肩がぶつかりそうになりながら歩いているのに、それでも争いもなく静かに流れていますよね。


お店のカスタマーサービスもとても丁寧だし、おいしいものはたくさんあるし、コンビニも便利だし、あ〜日本って本当にいい国だなって帰ってくるたびに感動してしまう私です。


写真_ネコ_Tabi_Icon2_20110916 写真_ネコ_kuro_Icon2_20110916 素材_ふわふわり_Heart
ランキングに参加しています! クリックににご協力頂けるととてもうれしいです♡
どうぞよろしくお願い致します。
素材_ふわふわり_star

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3905: by ami on 2014/11/05 at 22:27:18

猫子さんお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
日本いいですよね。
シドニーにもユニクロ誕生しました。
サイズは日本のほうがいいです。
日本楽しんできてください

3906:ami さん、こんにちは! by 可愛 猫子 on 2014/11/06 at 08:58:20

ami さん、ご無沙汰しています。
コメントどうもありがとうございます!

> 猫子さんお久しぶりです。
> お元気そうで何よりです。
> 日本いいですよね。

ほんと、日本って平和ですよね。
道路でも自転車と人と車がうまく共存していますよね。
すごいな〜って思います。

> シドニーにもユニクロ誕生しました。
> サイズは日本のほうがいいです。

シドニーにも来たんですね!
良かったですね!
サンディエゴが年中暖かいので、
日本にも薄い洋服しか持って来なかったのですが
やっぱり日本は冷えますもんね。
洋服を買い足さないといけなくなりました。

> 日本楽しんできてください

ありがとうございます!
Ami さんもどうぞお元気で!

3907: by masumi on 2014/11/27 at 19:25:33

猫子さん こんばんは。

日本に帰国されたんですね~~
チョッと訪問が出来ないでいましたら、ビックリです。
もう帰られたんですか?
久しぶりの日本、どうでしたか~
続き聞かせてくださいね。

3908:masumi さん、こんにちは! by 可愛 猫子 on 2014/11/28 at 10:01:32

masumi さん、こんにちは!
大変ご無沙汰しております。 お元気ですか?

> 日本に帰国されたんですね~~
> チョッと訪問が出来ないでいましたら、ビックリです。

こちらこそ、ずっとご訪問ができなくて申し訳ありません。
コメントをどうもありがとうございます。

> もう帰られたんですか?

実は今回、両親の事で帰ってきたので
あまり何もしていなくて...
日本で急に寒くなってしまって、体調を崩してたりして
アメリカでの温暖な生活に慣れすぎていたんですね。

> 久しぶりの日本、どうでしたか~
> 続き聞かせてくださいね。

もう少し日本にいますので、その間にアップしますね。

本当にいつも暖かいコメントをありがとうございます!

▼このエントリーにコメントを残す

   
